トップ «前の日記(2005-10-12) 最新 次の日記(2005-10-15)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2005-10-13 ベビーベッド頂きました☆ [長年日記]

_1 全言撤回。

昨日言っていた「キックゲームに花子(仮)が反応しない」撤回しまーす。
昨日日記書いた後とかやってみて、なんか反応してるっぽかったから!
もにょっと動いてる部分を「ぽんぽん」て二回叩いた時に二回げしげしって蹴られた時の嬉しさは忘れられないっ☆
もちろん偶然かもしれへんけど…。
昨日は出張だったうに夫を三島駅まで迎えに行って、帰りがけはもちろんその話。
晩ご飯を食べ終えてまったりTVを見てる時にうに夫も試してみてた。
そしたらまたまた反応が!!
うに夫は「よーしよしよし」と、動物にじゃれるムツゴロウさんのように喜んでおなかをなで回しておりました。

_2 ETC利用率、50%超

だそうです。
スムーズに流れるのはいい事だが前みたく「うひょひょ〜。皆並んどけ〜。ETCさいこー!」と自慢げにばびゅーんと行けなくなるのはちょっと残念(爆)。
でも利用率は50%超えてんのに、ETCゲートがまだまだ少ないのは納得いかん。
コツコツ増やしてって欲しい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ にこまま (2005-10-17 16:30)

やほ〜い。<br>元気かな元気かな?と思いついにお邪魔しました。<br>掲示板の方を見ると「花子ちゃん」という文字!!<br>もしやもしやと日記の方にもお邪魔してしまいもした。<br>花子ちゃん順調なのですね。よかった。<br>しかもお腹をキックキック!<br>うにうにも、うにうに夫さんも元気そうで嬉しかったでごわす。

_ うにうに (2005-10-17 19:17)

>にこまま<br>どうもです〜!<br>おなかの中の花子(仮)も含め、一家そろって元気ですわん☆<br>キックはたまに激しすぎて…。元気な証拠とはいえ、母は辛いと思う今日この頃…(笑)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail