トップ «前の日記(2006-10-08) 最新 次の日記(2006-10-10)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2006-10-09 三連休ラスト [長年日記]

_1 駿河平自然公園

先日回覧板で回ってきた広報物に載っていた公園。
この広報誌、昨日行った風車も掲載されてたヤツで、結構興味深い記事が多くてお気に入り。
うちの隣の町にある、「クレマチスの丘」という美術館の奥にある公園。
初めて潜入した地域だったけど、ものすっっっっごく高級住宅街のニオイがぷんぷんした。
静岡に引っ越してきてからこういう高級住宅街を見るのは初めてな気がする。
やっぱりあるもんなんやなぁ。
公園はかなりだだっ広く、山あり谷あり小川あり。色んな楽しみ方が出来そうな公園。
でも今回目的だった芝生広場は思ってたより狭い上に結構傾斜があってちょっと残念。
子供靴についてまだリサーチ中で購入してないので靴下のままやったけど、うにっ子に手押し車に掴まらせてみた。
まだ歩くまで行かないみたいで、時々たまたまずずっと車が前に進んで、それに合わせてよたよたっと進む程度。
基本的にへっぴり腰(笑)。
レジャーシートに座って草を触ったりしてのほほん。
天気も良かったし、気持ちよかった♪
ぜひまた来よう♪
あ、あと犬連れの人が二組いたけど、どっちもリード離すのはやめてーっ。
こっちは赤ちゃん連れなんやからぁ。

_2 衣替え

うに夫が昼寝して、うにっ子が一人遊び中のすきに。
毎回思うけど夏物・冬物って枚数は同じくらいでも冬物の方がかさばるから収納が大変。

_3 インファナル・アフェア

ケーブルTVでやっていたので見てみた。
スパイVSスパイって感じの映画だけど、想像してたよりはるかにおもしろく(余り期待しないで見始めたから、って言うのもある)、2時間弱見入ってしまった。
ラストもこれまた予想外だった。せ…せつない。
うに夫は「香港映画で初のヒットかも」
くおらっ!ジャッキーに失礼でしょっ!!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail