トップ «前の日記(2006-12-17) 最新 次の日記(2006-12-19)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2006-12-18 ワンシーズンぶりストーブ点火 [長年日記]

_1 久しぶりの公園

「旅に出ます。探さないでくだしゃい」今日は天気が良かったので、久々に公園へ。
最初はうちらだけやったけど、ぽかぽかしてきてだんだん人数が増えた。
12時のチャイムが鳴って帰る頃には7人の子供がいた。
うち二人は歩けずお母さん抱っこ。
三人は2才前後であっち行ったりこっち行ったり。
一人は歩き出して1ヶ月ちょっと。
で、うにっ子は手押し車を押しててくてく。
歩き始めの子は歩けるのにお母さんから離れず。
半径1m以内くらいをうろうろ。
うにっ子の方は車を押して一人で離れた所へ行っては手押し車に付いてる人形をいじったり、手押し車に登ってみたりしてた。
可愛い子には旅をさせろと言うし。うんうん、旅に出ろ。達者でな。
でもまだ方向転換が一人で出来ないので、ぶつかりそうになったら修正しに行ってあげないとあかんねんけど。
近くに帰ってきた時には歩ける子と手押し車を取り合ったりしてた。
でも貸してあげないうにっ子。けちくさい。
取り合いに勝利を収めてまたまた一人で遠くへ。
久しぶりの公園は楽しかったようでよかった♪
疲れたのか午後は1時間半くらいぐっすり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cao (2006-12-19 13:45)

うにっ子ちゃん、手押し車があればどこまででも行ってしまいそう(笑)<br>思わず「いずこぇ〜ッ」と声をかけたくなるような写真ですね。(´∀`*)ウフフ

_ うにうに (2006-12-19 22:19)

ホントに行っちゃってました(笑)。<br>でもたま〜に振り返ってこっち見るのが可愛くて♪<br>ちょっと親バカ??(苦笑)


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail