トップ «前の日記(2007-02-24) 最新 次の日記(2007-02-26)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-02-25 百円車の中で行方不明 [長年日記]

_1 服買い足し

昨日買ったトップスに合う服を求めて。
シンプルな白っぽいハイネックセーターが欲しくてユニクロへ。
気持ち小さめやけど気に入ったのを見つけてご機嫌。
それと前によれよれになって捨てたキャミソールの代わりを購入。
そして安かったので衝動買いしたカットソー。
それだけ買って3,000円いってないのはさすがユニクロ。

_2 うに夫ノックアウト

お昼ご飯を食べ終えて13時半くらいから昼寝。
この時間は鼻炎薬を飲むこの時期最も眠い時間帯なのでいつもの事。
と思ってたけど、うにっ子お風呂タイムの16時前になっても毛布にくるまってゴロゴロ。
しかも喋ると声がおかしい。
確かに昨日から喉が痛いって言うてたけど、もしかして風邪?!
熱はないようで、ただだるっぽいのと喉がいがいがなのくらい?
うにっ子はうに一人でお風呂入れるし、寝とき、と言って寝かしつけ。
お風呂から上がっても眠そうに毛布にくるまってる。
ちょっとくらいだるくても強がってあんまり早寝したりしないので、こりゃほんまにしんどいんやろうな。
改めて寝室に布団を敷いて寝かせる。うにっ子シャットアウト。
その後うにっ子が就寝して、20時過ぎに晩ご飯だって起こすまでずっと寝てた。
晩ご飯はもちろんおかゆ。
食欲はあるみたいやしと思って餃子を入れた餃子がゆ。
けどやっぱり中華スープ(鶏ガラスープ)が入ってないとおいしくない…。
それでも作ったお茶碗二杯分全部をぺろっと食べてくれた。
資源ゴミを捨てに行くのに付いてこようとするのを断って一人で行って、帰宅後寝かしつけ。
22時前に就寝。
大丈夫かなぁ?
明日休めたらいいんやけど「しんどかったら休めそう?」と聞いたら「最悪でも午前中は出ないとあかん」との返事。
ううむ。無理せんといてな。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail