トップ «前の日記(2007-03-26) 最新 次の日記(2007-03-28)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2007-03-27 うにっ子寝付き悪くなってきた [長年日記]

_1 ぐるぐる

買い物に行ったら駐車場が空いてなくてぐるぐる。
安売りの日やったからなぁ。
5分くらいぐるぐるしてたかもしれん。
やっと停められた時にはほっと一安心。

_2 滑り台

買い物から帰ってきて、12時まで30分あったので公園へ。
曇ってるせいか他に子供はおらず。
うにっ子は久しぶりに滑り台を制覇。
でも最初は滑る方から登ろうと四苦八苦してた。
手すりを持って2・3歩登るんやけどすぐずるずる滑り落ちてくる。
「ほら、うにっ子、こっちから登るんやで」と階段の方から呼ぶと「なんとそんな所に!」と今気付いたと言わんばかりに降りてきて階段の方へ。
前までどう滑るかわかってなくて、うつぶせに寝転び頭から滑ったり、歩いたまま降りかけたりしてたのに、今日はこれは座って滑るんやと理解したらしくてちゃんと座って滑ってた。
けどなぜか滑り終えて台から降りる時は正面から降りずに横の手すりをまたいで降りてた…。
足の短いうにっ子の事、手すりを乗り越えるのにこれまた四苦八苦…。
あげくに自分では降りられずにうにに手を伸ばして「あんた見てないで助けなさいよ」。
ほぼずっと滑り台で遊んでたけど、楽しそうやったからよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あんぱんまんまん (2007-03-28 19:16)

初めまして☆<br>上鴨神社で挙式を考えているので、色々探していたらうにさんを発見しました。すごぅく素敵な結婚式でしたね♪上鴨は少し遠すぎるかなと東山あたりと迷っていたのですが、うにさんアルバムでかなり惹かれちゃいました☆☆しかもうにっ子ちゃんまで出来て幸せそぅ!<br>と、大変参考になってまして・・・ありがとうございます☆<br>ずうずうしくもご質問なのですが、京鐘さんにしようかどうしようか迷っているのですが、京鐘さんにしてよかったですか?不満なく大満足でした??<br>ツッコミじゃなくてすみません・・・。

_ うにうに (2007-03-28 22:18)

>あんぱんまんさん<br>初めまして!挙式予定と言うとご婚約中ですか?おめでとうございます☆<br>参考にして頂いて私も嬉しいです!<br>京鐘さんには満足しましたよ。<br>途中で担当さんが代わってしまって、新しい担当さんは正直頼りない所がありましたが、すごく一生懸命やってくれました。<br>式当日の介添えさんたちも感じがよくて、そのおかげで楽しく過ごせました。<br>京鐘さん以外を見ていないので比較は出来ないですが、今はいい印象ばかり残ってます♪<br>また何かあれば何でも聞いて下さいね☆


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail