トップ «前の日記(2007-04-10) 最新 次の日記(2007-04-12)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-04-11 定時退社 [長年日記]

_1 薬剤散布

今日は社宅内除草剤散布の日。
事前にお知らせが入ってたのにすっかり忘れてた!
買い物行って帰ってきたら公園やーと思ってたのに…。
ちえっと思って、昨日ナンパして(笑)メアドをゲットした社宅の奥さんにメールしてうちで遊ぶ事にした。
二人とも珍しくうにより多分年下。一人はうにっ子と同級生、もう一人はうにっ子より半年遅く生まれた子供がいる。
いつも公園で遊ぶけど室内では初めて。
小さい子ははいはい出来るようになって間がないらしく、見ててつい応援したくなる(笑)。
そういや片方の旦那さんはうに夫と同期らしいんやけど、うに夫はあんまりよく知らないらしい。
お昼まで一緒に遊んだんやけど、やっぱり屋外で遊ばないと疲れないのか、うにっ子の午後の昼寝時間が1時間くらいでいつもより少し短かった。
明日はお外で遊べるといいねぇ。

_2 お迎え

今日はうに夫の定時退社日。
かなり久しぶりに会社まで迎えに行った。
うにっ子の晩ご飯時間が微妙だったけど、帰ってから食べても20分も変わらないはず、と帰ってから食べさせる事に。
家の周りの桜は散り始めてるけどまだ見られる程度に咲いてるのに、会社前の桜並木はほぼ全部花が落ちちゃってて葉っぱが青々してた。
うにっ子はなぜか車内でテンションが低くてうに夫を見ても反応なし。
眠いのか?お腹空いたのか?疲れたのか?と思ってたら帰ってご飯を食べてるうちにテンションあがってきてわーきゃー言い始めた。
そうか、やっぱ空腹のせいか。この食いしん坊仮面め。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail