トップ «前の日記(2007-07-19) 最新 次の日記(2007-07-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-07-20 終業式らしい [長年日記]

_1 園庭開放

またまた行ってきました。
今日はそんなに暑くなかったのでプールに入る気はなく、水遊びパンツも持たずにGO。
うにっ子は今日は砂場には目もくれず、ジャングルジムなどの大型遊具にかかりっきり。
この前は途中で諦めた、鎖で丸太をつないだゆらゆらゆれる橋も今日は制覇!
そしてうんていを低くしたようなジャングルジムみたいなのに自力で登ってた。すごい!
ただ、ナナメになってる所は登れても水平になると進めなくなって、そこで腰掛けて達成感にひたってた。
でも危ないからと腰に手を回してたら「この手邪魔〜!」と言わんばかりに「んー!んー!」と言いながらうにの手をふりほどこうとし、バランス崩して落ちかけた。
けどその後も懲りずに何度も登る。
ただし最初は二段上ったのに落ちかけてからは一段だけしか上ってなかった。
一応学習はしたのか…??
園庭開放終了5分前くらいに「プールが空いたので足つけるだけでもどうぞ〜」と保育士さんが言いに来てくれたけど、後5分やし…と行かずに帰ってきた。
来週は気温上がるみたいやし、そろそろビニールプールの出番かな??

_2 うに母帰宅

今日の朝、奈良に向けて帰っていきました。
久々に何日か一緒やったけど、思ったのはやっぱりちょっとした時にうにっ子を見てもらえる、相手してもらえるというのは楽だなぁ〜。
まぁ、大した事はしてないんやけど、ちょっと今はこっちしたいって時に「ほれ、ばぁばんとこ行っておいで〜」とか言って追いやる(苦笑)事が出来るのはほんのり嬉しい。
そんな邪なうにの気持ちも、うにっ子もしっかり相手してもらえて嬉しいみたいだからよしとしよう。
と言う事でいつでも気軽に遊びに来て下さいな。遠いけど。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail