トップ «前の日記(2009-07-28) 最新 次の日記(2009-07-30)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2009-07-29 天気がわからん [長年日記]

_1 うにっ子の夏休み生活

微妙に生活リズムが狂ってしまっている。
主原因はうに次。
まず、うに次が6時前、早いと5時くらいに目を覚ます。
授乳して寝たり、そのまま遊んでる事も。
それにつられてか、うにっ子も一緒になって起きる。かなり早起き。
午前中、買い物に行ったり廊下で遊んだりして過ごす。
早起きのせいでだんだん眠くなるらしく、中途半端に14時半とかから昼寝。1時間から1時間半くらい。
昼寝から起きるのが16時前後なので、夜眠くないみたいで20時過ぎに就寝。
夜遅いのは天気もすっきりしないから、外遊びできないせいもあるかな。疲れてなくて。
「早寝早起き」じゃなくて「遅寝早起き」。
て言っても大して遅くないし、昼寝のおかげでトータル睡眠時間は変わってないんやけど。

_2 祝☆六ヶ月

デジャヴ(うにっ子そっくり)うに次もとうとう六ヶ月になりました。早い!
六ヶ月になっての変化はなんと言ってもずりばいができるようになった事!
ずりばいを覚えてからマスターまでがえらい早かった気がする。
すでに自由自在て感じで好きなところへ行ける。
おかげですこーーし泣かずに遊んでられる時間が長くなった気がする。
おすわりはまだ微妙で、ぐらぐら。
離乳食を開始。
うにっ子ほど食いしん坊ではなく、結構すぐ飽きてしまう様子。
「ぼくのほしいのはこれじゃないぜ!」て感じでびえびえ言い出す。
陰嚢水腫、総合病院で検査。経過観察中。
でも素人目ながら、マシになってきてる気がする。
来月は何ができるようになるかな?


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail