トップ «前の日記(2010-03-05) 最新 次の日記(2010-03-07)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2010-03-06 ぬくぬく [長年日記]

_1 ぽかぽか

今日はぐんぐん気温が上がって、昼過ぎには10℃越え。
でかけても日の当たるところだと上着がいらないくらい。
このまま春にならないかなぁ。

_2 ギャン泣き

久々のうにっ子、ヤダヤダ泣き。
そもそもの発端(と思われる)は、うに夫と遊んでいて、顔?身体?どこかをぶつけた事。
その後、玄関に置いてある自転車にまたがって遊んでいてバランスを崩してこけてまた泣く。
うに夫にとりあえず休めと言われ、二人でソファに横になってたら二人してぐーぐー。
うに夫は15分くらいで起きたけど、うにっ子はそのまま1時間近く爆睡。
その間に私とうに次はお風呂に入ったんやけど、出てきたら起きていて、超不機嫌。
「お母さんとお風呂に入りたかった!」とぐずぐずヤダヤダ。
しまいにぴーぴー泣き出した。
うに夫になだめられ、すかされ、何とかうに夫と入ると納得したものの、またまた出てきて「粉(温泉の素みたいなの)入れて入りたい」
「いいよ〜」と言ったのに、なんかぐずぐず半泣きになりながら立ってて、「どうした?」とかあれこれ聞いても返事せず。
「もー!!!いい加減にしいや!」と大きめの声で怒ったら、うに次が泣き出した。やれやれ。
結局うに夫と温泉の素を入れてお風呂に入って、機嫌は直った様子。
でも晩ご飯も中途半端にしか食べず、昼寝したから寝ないかな?と思ったのにいつも通り就寝。
うーん、疲れてるのかな??


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail