トップ «前の日記(2010-04-01) 最新 次の日記(2010-04-03)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2010-04-02 暑いくらいの陽気 [長年日記]

_1 IKEA

よく使うカバンをあっちこっちにぽいぽい置いてあったので、それをまとめてかけられるようなコートラックと言うか、バッグラックというか、そういうのを求めて。
今日から週末にかけて朝食無料サービスをやっていたので、家で食べてきたのにもう一回食べた(笑)。
ベーコン・スクランブルエッグ・ポテトフライがのったワンプレートとドリンクが無料!すごい!
うにっ子もうに次もばくばく食べてた。食いしん坊タッグ。
その後店内をうろうろし、求めてたラックを初め、バスマットやうに次用座布団、ちっちゃめの花瓶などなど購入。

_2 South Shore Plaza

戦利品 IKEAとボストンの中間くらいにあるモール。
前に日本でも話題になってたH&Mに行ってみたくて。
家からもう少し近いとこもあるけど、メンズとキッズ・ベビーがそろってるのはここが一番近かったので。
行ってみると何とも巨大なモールでびっくり。
近所のバーリントンモールの、下手したら2倍くらいありそう。
H&M以外にもいっっぱい店があったので、また機会があれば行ってみたいかも。
H&Mは日本ではユニクロと並び称されてたけど、雰囲気は全然違う。
安くてベーシックなものがあるところはちょっと似てるけど、デザインやら色柄やらが色々あってこちらの方が幅広いかな。
そういう意味では比べてどうこう言うにはブランドの方向性が違うのかも。
子供服はさらにたくさん種類があって、可愛いものもたくさん。
うにっ子用に、ちょうちょ柄のノースリーブワンピースと膝下丈パンツ(どっちもピンク色)、うに次用ロールアップ出来るカーキ色パンツとベージュのキャップ。
ワンピースが可愛いのにすごく安くて5ドルしなかった。びっくり。
そうそう、うにっ子と言えば、最近自分で服を選ぶのがマイブームみたいなんやけど、意外と上手に組み合わせてて驚かされる。
特に私と違って赤やピンクが好きなんだけど、その色を上手に使ってる感じ。恐るべし。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail