トップ «前の日記(2012-02-03) 最新 次の日記(2012-02-05)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2012-02-04 ひんやり。 [長年日記]

_1 盗まれる。

昨日地元スポーツチーム愛について語ったところなのに、悪い方向へ走ったファン(と思う)の典型例に出会いしょんぼり。
我が家の車には前うにっ子が通ってたプリのマグネットが後ろに貼られている。
これがまぁ、そこそこ目立つうえ、同じ車をよく見かけるので見つける時のいい目印に。
でも今年はうにっ子も通ってないし、違うのにしたいね。せっかくなら家族みんな好きな地元バスケチーム、ボストンセルティックスのがないかなぁと言っていた。
でもなぜか全然見つけられず、しばらく前近くのスーパーでシーズン終わり近くで安売りされていたペイトリオッツのマグネットを見つけ、これでもいいかと購入して貼っていた。
そしたら今日ホームセンターで買い物して駐車場に戻るとうにっ子が「アメリカンフットボールがない!!」
確かにペイトリオッツマグネットがない。
うわ~、盗られた?!
万が一にも落ちてないかと思って周りを見てみたけど落ちてない。がっくし…。
プリのも2年くらい貼ってるけどびくともしないし、ずりずりずれた痕もないし、絶対人為的にはがされたとしか思えない。
えぇ~、こんなの盗らないでよ~。買えよ、これくらいさぁ…。
明日が決勝で盛り上がってるんだろうけど、我が家はしょんぼり…。
帰りにダメ元で購入したスーパーへ寄ってみたけど、当然同じのはもうなくて。
仕方なく残ってた、形は同じでサイズが小さくていっぱい入ってるのを買っておいた。
あーあ…。
盗られた事自体もショックだけど、チームがいくら好きでも盗っちゃあかんやろうと。そんなファンがいる事にもなんだかしょんぼり。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail