トップ «前の日記(2013-08-11) 最新 次の日記(2013-08-13)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2013-08-12 もう八月も中旬 [長年日記]

_1 最後のサマーキャンプ週間。

来週以降キャンプをとっていないので、今年のキャンプは今週でおしまい。
ちなみに先週とまったく同じスケジュール。うにっ子はサッカー3時間、うに次はサッカー1.5時間+テニス0.5時間。
うに次がだらだらへらへら朝ご飯を食べて遅れそうになったので、「準備万端のお姉ちゃんが遅れたら可哀想でしょ。お母さんは知らないよ。置いてくから」と食べ初めから宣言していた通りうに次置いてさっさと出かけました。
ちなみにうに夫がまだいたので、心の中で「あとよろしく」と呟きつつ・・・。
もちろん置いていかれる時にはぴえぴえ言ってたけど。遅いわい。
うにっ子は無事開始前に着いて受付済ませて輪の中へ。
お友達のお母さんに会ったので話してたらうに夫とうに次も到着。
遅れたうに次はもじもじ?なかなか輪に入っていけなかったけど、一応合流。
うに次のサッカー終わりに迎えに行くとまだミーティング?みたいなのしてた。
うに次はちゃっかりお姉さんコーチの膝に座ってるし・・・。
サッカー終わっておやつ食べて休憩。サッカーの30分後からテニス。
先週は同じプリの子二人が一緒だったので、うに次は「また来るかも!」と言ってたけど、気配はなく。
とりあえずうに次をぽいとして離れて、テニスが終わる10分前くらいに戻ったら、なんと生徒はうに次のみでびっくり。
しかもコーチは二人いて、どれだけ贅沢なプライベートレッスンかと。
でも見てたら一人のコーチが球出しして、もう一人がうちそびれたのを球拾いして、うに次一人エンドレス練習・・・。
結構暑かったし、きつそうだな~。特訓状態。
あ、ただしこちららしく、コーチが二人いても「手はこう!足はこう!」とか手取り足取り教えてくれるわけではないので、めきめき上達するかと言えば期待薄。
とりあえずぽこんぱこん打ってるのみ。
でも終わったら楽しかったと言ってたからいいか。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail