トップ «前の日記(2014-02-21) 最新 次の日記(2014-02-27)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2014-02-25 晴れだけど寒い [長年日記]

_1 ドラマクラブ。

うにっ子が去年参加した奴。
対象は1年生だけなんだけど、アシスタントとして経験者にも声をかけてるらしい。
うにっ子は超乗り気でやりたいと言うので、火曜にスイミング入れようと思ってたけど金曜に変更して、ドラマクラブに行く事に。
去年は学校の改修工事中だったので違う小学校だったけど、今年は移動なし。
でも昨日まで全く音沙汰なく、ホントに今日からあるのか?と心配になって先生にメールしたけど返信もなく。
あるの?どうなの?とやきもきしすぎて、担任の先生に連絡もしてないし、行けなかったらうにっ子が可哀想だし、もう直接聞きに行こう!と、うに次のお迎え帰りにうにっ子の学校へ。
オフィスで「何の用事?」と聞かれたので、O先生に会いたいんだけどと。
じゃあ先生に電話するから待ってと言われ、でもランチタイムなのか不在みたい。
用件聞かれて、ドラマクラブの話をしたらオフィスの人が「あるよ!今日よ!」と。
それから全然話聞いてないって話をしたらプリントの写しをくれて、子どもと担任の先生にも帰りの連絡(バス乗らない)とかしてないんだけどーと言ったら伝えておくわ!と。
無事うにっ子はドラマクラブに行けることになって良かった。
4時半にクラブが終わるのでその時間にまた学校へ。
去年よりちょっと人数が多かった気がする。
うにっ子は楽しかった!とご満悦。
ちなみに担当のO先生からは午後3時前にメールが来てた。
・・・チョットオソイヨー。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail