トップ «前の日記(2015-01-14) 最新 次の日記(2015-01-16)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2015-01-15 またも雪?みぞれ? [長年日記]

_1 ガラス屋予約。

うに夫が保険会社に連絡してくれて、そこからガラス屋に連絡して、無事明日の午前中に直してもらえることになった。
これで今日一日しのげばなんとかなる事に。良かった。

_2 うにっ子スキー

先週休みになったスキー。今日は集合時は小雨っぽかったけど決行。
去年と同じ駐車場に集合。
去年も一緒だったお友達で、今同じクラス?その上サッカーでも同じというお友達がスキーとってると言うので、同じバスに乗るべくその子を探す。
無事見つけて同じバスに乗り込んだ。
そう言えばそのバスのお手伝い保護者が、うにっ子と同じプリのお友達お母さんだった。
1・2年前にシンガポール?か、アジアのどこかに引っ越したと聞いていたのに?と思ったら去年の夏に帰ってきたらしい。
知ってる人が一緒にバスに乗ってると思うとちょっと安心。しかも日本語話せるし!
ご機嫌で行って、ご機嫌で帰ってきた。
今日はレッスンのクラス・レベル分けのテストがあって、うにっ子曰く上から2番目のクラスだったとか。
去年のレベルがどれくらいだったかわからないけどすごいなぁ。
改めて周りの子とかのスキー見たけど、なんかうにっ子のスキー、短すぎる?
来年用に新しいの買ってもいいのかなぁ?
でもこれ以上買ってしまうと、一体スキー何組持ってるんだって話になるしなぁ。悩む・・・。

_3 祝☆うに誕生日

今年もこの日がやってきたー。
と言うことで誕生日です!おめでとう私!
朝から子供たちがぎゅうぎゅう祝ってくれました。
まさか5回もアメリカで誕生日を迎えることになろうとは・・・。
今年はどんな年になる事やら。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail