トップ «前の日記(2003-12-19) 最新 次の日記(2003-12-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2003-12-20 奈良4℃!! [長年日記]

_1 忘れたっ!

今日帰りに友達へ手紙を出そうと思ってたのに会社に忘れてきてしまった・・・。
しかも友達から託された物も一緒に入ってたのに!
気付いたのが大和路線に乗った後だったので取りに行くわけにも行かず(行ったらセコムが飛んできます)。
うーん、しかたないから月曜速達で出そう。

_2 高野山再び。

今年の一月に「雪の高野山を満喫」というコンセプトでみりんと行ってきたばかりですが、年明けにまた行く事になりそうです。
たまたまその話を後輩にしてて、「そう言えば高野山って行った事ないです」「んじゃ行く?」とノリで話を進めたら決定してしまった。
いや、いいんだけどね。最近出かけてないし。
ちょうど今日来年のカレンダーが配布されたので、その場で日程を決定。
後輩ちゃんX2とは結構いい感じで遊んでます。
楽しいです。なかなか。
satoさんとは一応先輩!って感じの付き合いでしたが(人妻でしたし)今の子はほぼ同い年だし、友達って雰囲気です。
つくづく私は対人運がいい人間だと思います。
出会いには恵まれてますね。嬉しい事だ。

_3 うに彼報告。

会社の方に報告したそうな。
どういうコメントを頂いたかは詳しく聞いてないですが、これで公的手続きも取りやすくなるでしょう。
ちなみに私の場合は「純愛結婚」とワケのわからない称号をもらいましたが(笑)。
結構「遠距離だし、彼の方も社会人なりたてで開放感もあるし、続かないだろう」と思っていた人もいたらしい。
う〜ん?どうなんでしょ。
でもこれから年明け以降バタバタしそうですね。
頑張ります!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail