トップ «前の日記(2005-01-22) 最新 次の日記(2005-01-29)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2005-01-27 冬本番か。 [長年日記]

_1 辞める人残る人。

今日は部長が事務所に来ていた(いつもは静岡支社にいる)。
で、静岡の人の噂を色々と。
去年くらいから「もう向いてない。辞めたい」と言っていた人がいて、噂では退社確実とされていた。
が、実は営業からサービス・メンテナンスの仕事に変わって残るらしい。
で、今までメンテナンスをしてた人が営業職に。
これで一安心だーと思ってたら、入社一年の女性営業が今月末で辞める事になったそう!
忘年会とかでも全然聞いてなかったのでびっくり!
去年新卒で入った子なんだけど、大学一年から付き合ってた彼が金沢で就職していて、しきりに「こっちに来い」と言っていたらしい。
部長さんはもうカンカン(笑)。
と言うか、怒り半分心配半分って感じ。
一年弱しか仕事をしなくて未知の土地に行って大丈夫か。
相手は収入が少ないらしいが大丈夫か。
でもって一年教育してやっとこれからものになっていく人材があっさりいなくなって、金の無駄(笑)。
会社には会社の思いがあるようです。
大変だろうけど、がんばれー。

_2 手入れ。

最近HPを引っ越してちょこちょこいじり。
ドライブ日記を作ってうにゃうにゃ。
ドライブ日記のトップにはやっぱりうちのかわいいフィットの画像を!!
と思ったのになんとうに夫のデジカメに残ってない様子。
仕方がないので今度また撮るか、私の撮った写真を取り込むか。
で、今まで作った事がない「リンク」のページを作る事に!
今日は手始めにうに夫のページを貼ってみた。
今後どんどん増やすぞー。
週末にはうに夫に教えてもらおうかなと思ってるので、「うちのもリンク貼らせてあげるよ」っていい人がいればおっしゃって下さい♪


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail