トップ «前の日記(2005-07-27) 最新 次の日記(2005-07-30)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2005-07-28 布団干し♪ [長年日記]

_1 おっさん後日談。

昨日のおっさんの後日談。
今日珍しく「ちょっと」って呼び出しくらって、うん?と思ったら、「昨日部長に“聞いておけ”って言われたんだけどさ、うにさん、仕事いつまで続けるのかな?」
……はぁ?
ナニヲイッテルノ、コノヒト。
昨日もう言ったけどなーってのと、課長にもなって「上司に言われて初めて動く」ってのと、ダブルでポカーン(゜Д゜)
とりあえず「え?昨日、その部長本人にいつまでするか聞かれて、その時もお答えしましたけど、年内いっぱいの予定です」と返答。
すると「えっ?!」な顔して、「そうなの?なんだ、部長が聞いたんだ。なーんだ。なら部長もそう言ってよって感じだよね?あはは」
……ホント、ナンダ、コノヒトハ?(゜Д゜)
こんな人が課長でいいんでしょうか。大丈夫なのかな、うちの会社…。
自分が自ら動かないのを棚に上げて部長に文句言うか?普通。
今日もしみじみ、仕事が出来るのと上司になる(部下を持つ)ってのとは別問題だと思ったうになのでした。
あ、でもここ1・2年はおっさん、成績もいまいちなんだけどね。

_2 トヨタ。なはずなのに。

うちの会社に新車が来る予定なんだけど、まだ来ないので、代車が来た。
トヨタに手配してるのに代車はスバル。
なんで…??
ディーラーの代車で別会社の車持ってくるとこ、初めて見た。
特定の車会社じゃない、町工場とかだと関係ない代車でもわかるんだけど。
もしも意外に代車が気に入っちゃって「この車、いいね。買おうかな」ってなったらどうするのかな?
自社の対抗車を勧めるのかな。

_3 夢。

ケロロ小隊に仲間入り出来る事になり、感激の余り泣き出す夢を見た。
起きた瞬間は感激の余韻にひたってて、泣きたい気分だった(爆)。
「実は笑える夢?」って思えたのはしばらくたってから。
余りにマニアな夢…。
「ケロロ小隊って何?」なんて聞かないで…(恥)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 京助 (2005-12-27 22:06)

そんなのだれでも<br>しってるよ


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail