とはおおげさで、本当は「沼津市民」??
昨日、うに夫が自治会の付き合いの関係で、「沼津駅高架実現決起集会」(えらい名前)に出席。
まぁ、高架実現に向ける集会だけに「高架ってすばらしい!」みたいな事を延々しゃべってるみたい。
うに夫のように義理で参加する人も多いらしく、立ち見も出るほど。
実際、うにが送り迎えした時も、(多分)そのせいで道混んでたし。
こういう活動、好きな人は好きやねぇ。
でも巻き込まれる方はええ迷惑。
お疲れさん、うに夫。
気持ち下っ腹がまた出た感じ。
昨日うに夫にも言ったら「おぉ。確かに、なんか入ってる感じがするもっこり」と。
「太郎(仮)が入ってんねんで♪」って言ったら、あっさり「子宮が入ってるんであって太郎(仮)とちゃうわ」。ちえぇーっ。
夜、うに夫より先に就寝してると、夜中に何やら人の気配が。
うん?と目を開けてみると、うに夫がうにの下っ腹をさすさすさすってる。
あまりに眠かったのでそのまま寝た(多分。声かけたかも覚えてない)。
朝になって「昨日夜、おなかさすってた?」と聞いてみると「さすってへんよ」
なんや、夢やったんかな。と思いきや
「さすってたんちゃうで。太郎(仮)と遊んどってん」
ラブリーうに夫…(爆)。
こないだ命名の話をした時に、「運勢のいい字画」のHPとかを見たり。
その流れで「姓名判断」のHPを見て、冗談で「もし本当に太郎だったら」て事で占ってみた。
するとかわいそうなくらい激悪(爆)。
どんなに姓名判断を信じてない人でもこんなに悪い結果の名前はつけないだろうってくらい悪かった(笑)。
なので、太郎(仮)が、「命名:太郎」になる事は100%ないでしょう。