トップ «前の日記(2006-04-18) 最新 次の日記(2006-04-20)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2006-04-19 大ショック… [長年日記]

_1 命儚し…

さっき間違えて携帯用SDメモリカードの画像を9割方削除してしまいました…。
約二年分。
もう激ショック…orz
バックアップとってなかったのが悪いんやけど。
どうでもいいのから記念ショットまで大量にあったのに…。
自業自得とは言え……ぐすん。
うにっ子誕生後初画像も消えた…。
切ない……。

_2 うつぶせプリンセス。

ここ数日、機嫌がいい時のうにっ子はうつぶせが大好きなようです。
うつぶせると声をよく出すし、「うふふっ」て楽しそうな顔をしょっちゅうするし。
首を持ち上げるのはもう余裕。
左右を見るのもスムーズになりました。
うに的にはもう「首座り宣言」してもいいんぢゃないかと。
昨日・今日はさらに進歩して、足をばたつかせてじわりじわりと前に進んだり、ころんと横に転がって自ら仰向けになったり。
とりあえずうにっ子の脚力には目を見張る物があります。
でもころんと転がるのは勝手にそうなってるだけみたいで、うつぶせから仰向けにころんっとなると本人はきょとんとしております。
ホントは今日「おお、転がる直前!」な、腰をひねってる画像もアップしようと思ったのに…。あぁぁぁぁ。
笑顔はめったに見せないのに、もう首座ってるみたいなうえに、はい進みそうなうにっ子。
きっと精神的(情緒的?)より肉体的な成長が早いんだろうと勝手に推測。

_3 久しぶりに

模様替えしてみました。
画像紛失があまりにもショックで腹に据えかねたので。
またも和風。
うに的に大正モダニズムな気分で。
気分転換にはなったけど、やっぱり残念。
間違ったワンクリックで全てが消えてしまうなんて…。
やっぱりデジタルよりアナログ(フィルム)だと思ったうになのでした。
ま、一眼デジタルのメモリじゃなくて携帯用のでマシやったと思う事にしよう。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail