トップ «前の日記(2007-04-19) 最新 次の日記(2007-04-21)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2007-04-20 のんびりだらだら [長年日記]

_1 さぼり主婦

今日はうに夫が飲み会。
晩ご飯は一人分だったので作るのが面倒で超手抜きレトルトカレーにしちゃいました。
あ〜、楽ちん♪
でもその後でうにっ子の離乳食材を作り置きした。
自分のご飯を作るより作り置きの方がはるかに時間かかってる…。
ちなみに日曜も友達の結婚式でうに夫が不在。
さて、今度はどんな手抜き晩ご飯にしようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あんぱんまんまん (2007-04-21 15:39)

超手抜きになっちゃいますよね〜!!しかも普通に美味しい・・・。<br><br>おひさしぶりです。覚えていますか?以前京鐘さんのことで質問させていただきました。あの時はお返事ありがとうございました。お蔭様で私も京鐘で予約させていただきました。ブログとっても参考にさせていただいてます(^^;)<br>またまた質問いいですか?・・・招待状も京鐘さんで頼んだのですか?!あと、集合写真ですが、スナップなら神社さんにお金払わなくてもいいのですか??

_ うにうに (2007-04-21 22:10)

>あんぱんまんまんさん<br>そう!最近のレトルトっておいしいんですよね〜。ついつい手が伸びちゃいます…。<br><br>京鐘さんで決めたんですね。お役に立ててよかったです(^−^)<br>招待状など、式に関する小物は全部披露宴会場のカーニバルタイムズで頼みました。<br>まぁ、ほとんど持ち込みしたのでお願いしたのは招待状・装花ぐらいでしたが。<br>写真ですが、撮ってくれるのがプロではなくて「友達」なら払わなくていいそうです。<br>だから親族一同の集合写真みたいなのは撮ってないですねぇ。単なる記念写真っぽく両親と並んで撮ったのはありますが。<br>メールで聞いてもらった方が色々細々した説明もしやすいと思うので、また何かあれば遠慮なくメール下さいね♪日記の右下にアドレスが書いてありますので、そちらまでお願いします。<br>これから忙しいと思いますが頑張って下さいね!


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail