トップ «前の日記(2011-12-24) 最新 次の日記(2011-12-26)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2011-12-25 七日目。クリスマス [長年日記]

_1 友と会う

一時帰国すると言ったらみりんとまつつんが会おうよ~と言ってくれたので今日はまつつんちへ。
まつつんちに四月に生まれた赤ちゃんはもちろん、みりんの旦那さんにも初めて会う気が。
電車を乗り継いで向かった駅ではみりんと旦那さんが待っててくれた。
それからまつつんちへ。
まつつん旦那さんが自慢の手料理を振る舞ってくれ、大人六人、子ども三人でにぎやかにお昼ご飯。
料理がおいしいわたくさんあるわで大満足。まつつん旦那さんに感謝。
でもまつつんベイビーはうに夫のひげにおびえて号泣してた・・・。すんません。
しばらくして笑顔も出たりして、慣れたかな~と思っても抱っこすると泣くんだよなぁ。
幼児には人気があるうに夫だけど、赤ちゃん相手には弱いらしい。
うにっ子とうに次は赤ちゃんのオモチャで遊んだり、クリスマスのプレゼントにもらったオモチャで遊んだり。
4時過ぎになり、赤ちゃんも眠くなってきた様だったので退散。
まつつんもみりんも各旦那さんもありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まつつん (2011-12-29 23:52)

お久しぶりでしたなあ。 <br>うに一家は皆さん元気そうでよかったよ! <br>うに夫さんのひげには号泣やったなあ…。でも怖い!けど見たい!みたいな感じでチラ見する姿は何とも微笑ましかった(笑) <br>そのうち、ちび子はうに夫さんのひげにも慣れるでしょう~。 <br>日本での休暇もあと少しやね。気を付けて渡米してくださいませ♪


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail