トップ «前の日記(2012-01-01) 最新 次の日記(2012-01-12)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2012-01-02 一夜明けて。 [長年日記]

_1 時差ぼけ。

むしろ寝疲れたのか?一回みんなが目を覚ましたのは夜11時半。
というか、うに次に起こされた感が強いけど。
ま、4時に寝たうに次はしっかり7時間ちょっと寝てるのよね。
でも当然こんな時間に起きられないし、起きては大変な事に。
なのでみんなで再びお布団へ。
しかしその後も何回もうに次に起こされて無理矢理寝るの繰り返し。
最終的には6時過ぎにうに夫以外は起きた。
うに夫も7時前には起床。

_2 買い物。

昨日帰ってきて何ですが、朝からレンサム・アウトレットへ。
今日がアフタークリスマスセールの最終日だったので。
一番の目的は子供たちの来年用足つきフリースパジャマと、うに次の来年用防寒着。
新しく入った店に行ったり、通り過ぎた店にまた行ったりしたら今までになく無駄にうろうろした。
パジャマは残念ながらなかったけど、防寒着はcolombiaでかなりお得にゲットできてほくほく。
他は子供のクロックスとか私の帽子・ジャージとかちょこちょこ。
全体的にお得な買い物が出来てほくほく。
やっぱり買い物するならアフタークリスマスセールが一番だな。
その後、お昼を食べてスーパーとウォルマートへ行ってあれこれ。
さすがに子供たちは帰り道で爆睡。
途中、足つきパジャマを求めて違う子供服屋に寄ったけどもう大きいサイズはなくて残念…。
帰宅は4時頃。

_3 時差ぼけ泣き。

帰宅時も爆睡してたうに次はイヤイヤぐずぐずで、家に帰ってからも抱っこをせがみまくってだだっ子泣き。
でも昨日の今日でこの時間に寝かせてはえらい事になりそうなのであえての放置。
そしたらもうしばらく泣くわ泣くわ。
とりあえず私の抱っこだけが望みらしく、うに夫の抱っこは拒否。
でもうに夫がアメフトのテレビをつけたらお得意の「うーじ、もう、なかない」が出てしばらくはおとなしく見てた。
が、5時頃早めのお風呂に…となったくらいからまた泣き始め、お風呂に入ってる時もしばし泣いてたもよう。
お風呂上がりはちょっとすっきりしたのか?普通にしてた。
ご飯を食べて、テレビを見て、7時半前には就寝。
うにっ子も疲れてたのか、朝寝・昼寝をしたわりにはすっきり就寝。
明日は早くもキンダースタート。無事起きられるかな。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail