トップ «前の日記(2012-07-23) 最新 次の日記(2012-07-30)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|

2012-07-27 雨。 [長年日記]

_1 室内サッカー。

昨日はギリギリもったものの、今日は小雨が降ったりやんだり。
そのためうにっ子のサッカーキャンプも後半は室内で行われた様子。
そもそも中学校のグランド(芝)でやってるので、雨が降ったらそこの体育館へ移動するみたい。
今日は保護者と試合しよう!デー。
都合が合えばうに夫が…と思ってたけど雨だったし不参加。
でもうにっ子は来て欲しい…と言うので試合だけでも見に、と言う事で私とうに次が試合が始まる時間のちょっと後に行ってみた。
来てた保護者は10人ちょっとかな?それプラスコーチ陣と、子供たちチームで対決。
着いた時の試合にはうにっ子は出てなかったけど、その次には出ていた。
キャンプ初日にはボールに群がる子供たちと距離を置いて見てる、と言う感じだったけど、「もっと積極的に取りに行かないと!」と言ったのを忠実に守って頑張ってボールを追っていた。
コーチ陣はいつもは指示したり教えたりする姿しか見てなかったので、ちゃんと試合してるのを見るとさすがだなぁと思う。
メインコーチが50代くらいのおじさんなんだけど、この人もうまかった。元気だなぁ。
最後は昨日もらったおそろいTシャツに、希望者だけコーチ陣からサインをもらっておしまい。
いい記念になるかなと思ったけど、サインもらったのはキャンプ中に使ってたニックネームで残念…。誰かわかんないよ。

_2 オリンピック開会式。

アメリカではなぜか開会式生中継はせず…。
でも見たかったので録画開会式を見た。
生じゃないのでCMがやたら多い…。
当然入場行進のアメリカの時も長いし。
ちなみに日本はすぐ前のジャマイカの陸上選手ボルトに時間を割いてた影響か短かった。
さて、日本はどれだけメダルが取れるかな。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail