トップ «前の日記(2009-01-24) 最新 次の日記(2009-01-29)» 編集

日常日記

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|03|04|06|07|09|
2018|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|04|05|06|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2024|01|02|03|04|

2009-01-28 いつになるやら [長年日記]

_1 まだですよ

先日の検診で「三日以内に陣痛が来るかも?」と言われたにもかかわらず、かれこれ四日が過ぎてしまいました。検診日も入れたら五日か。
言われた三日(月曜)までは「いつだ?くるのか?これか?違うのか?」ともやもやイライラ。
そのせいか、夜寝てる時に前駆陣痛みたいなのがちょいちょいあって、そのたびに起きては時間を計り、「まだ規則的じゃないなー。違うのかー」と拍子抜けさせられるというのが何度か。
それを聞いたうに夫が「俺は普通に仕事に行って大丈夫なのかなー」と心配したり。
でも火曜くらいにイライラ待つのもバカらしくなり、「もうこの子は金曜の次回検診まで生まれへんに違いない」と根拠のない開き直りをした所、夜もスッキリ寝られるようになった(いいのかな)。
時期が時期なので、たまにイテテってなる事もあるけど、まだ生まれそうな陣痛も破水もない。
今日はうにっ子の体験入園の日で、開き直った私は「行っても大丈夫かも」と思いつつ、陣痛ならいざ知らず破水してしまうと周りの人に迷惑だろうとキャンセル。
でも運動がてら郵便局までてくてく歩いたりしたけど、やっぱり特に何もない。
明日生まれたら1月15日(私)→22日(うにっ子)→29日(次郎)と一週間毎に誕生日があるんやけど…w
うに夫、仲間はずれ。
けどやっぱり金曜までもちそうな気がするなぁ。


Copyright© うにうに 2002-2008
Gmail